Call&Visit®
電話と訪問をベースにあらゆる手法を組み合わせデジタル社会にも合わせた最適なサービスを企画/設計/構築/運
営し、貴社事業のサポートをします。
※コールセンターのみ、訪問のみのサービスもご提供します。
※Call&Visitは(株)アイヴィジットの商標です。
弊社ご活用のメリット
- 密接にリンクする、電話業務と訪問業務について発注先を変えずに
ワンストップで対応する事で業務効率化を図り、費用対効果を向上 - 電話のみ・訪問のみで業務をスタートし、状況、必要に応じ、後から電話・訪問を
組み合わせる事も可能な為、最小限の費用リスクで導入可能 - 顧客向けサービスだけでなく、訪問スタッフに対して電話サポートを行う事等で
オペレーション品質並びに効率を向上させ、売上に寄与 - DX化に対応し、適切なチャネル(オンライン・オフライン)を選択し運営
一方通行にならず、届けたい情報を届けたいお客様に届け、関係を構築 - 電話・訪問のデータを収集/分析/活用しデータドリブンな打ち手を御提案
ご活用シーン(導入例)
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- <営業サポート>
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【新規営業】
- 架電(興味付け・アポイントメント取得)× 訪問(パスアップ、切替、クロージング)
- インバウンド(問い合わせ・引き合い対応)× 訪問(説明・クロージング)
【既存営業】・フォローコール(アップセル、クロスセル)× 訪問(状況伺い、パスアップ、クロージング)
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- <販売サポート>
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- 店頭販売 × 遠隔フォロー(スタッフ向け、顧客向け)※ショールーム運営
- EC販売 × リモート接客(クロージング)
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- <オペレーションサポート>
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・訪問(店頭)スタッフ × リモートスタッフサポート
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- <体験型施設>
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・リアルアテンド × 遠隔アテンド
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- <カスタマーフォロー>
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・オムニチャネルコンタクトセンターの実現
導入事例
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- 新規事業の営業代行(インサイドセールス部隊+フィールドセールス部隊)
- <発注元>大手通信事業者様/スタートアップ企業様
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- 既存ユーザー様へのフォローアップ・アップセル営業(電話でのアポ取得+訪問でのフォロー)
- <発注元>大手通信事業者様
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- カスタマーサービスにおける訪問サポートサービス代行(電話でのアポ取得+訪問でのフォロー)
- <発注元>電力会社様
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- アンケート回収業務(電話での周知+訪問でのアンケート回収※口頭での追加調査有)
- <発注元>報道機関様
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